テンション低めのプンプンと

テンション高めのふーちゃん

プンプンは小さな声でずっと

カルカル文句を言っていて、

寝かしつけ抱っこの時には飼主の指に噛みついてイライラを発散させてました😅


飼主の肩の上に陣取って

わっるい顔してるプンプン

ここからふーちゃんに威張ってました。

わっるい。


飼主の手でチリフリしに来たとうふ君🐥

みんなに邪魔されるから、

焦って歌ってワタワタダッシュダッシュダッシュ

興奮しすぎてピョーーーーン!とすっ飛んで行き、自分でビックリしてポカーンとしてました笑い泣き


スマホレンズを向けられて

猫かぶりしているザッパ君。


セキセイインコ黄ぼく、無害のインコでつ。良いインコでつから…。かねめのものは無いでつ。

ふーちゃんが早飛びピュンピュン頑張っていて可愛かったです〜ハート