みかんあげる!

と貰ったその日に、前に注文していたみかんが届きました笑い泣き🍊🍊🍊


ことり達に先ずは献上…

今回は白いところも食べられる様になったふーちゃん✨

もう4歳半だけど、新しいものにチャレンジして克服…!

うん、そう言えばペパーバーグ博士も、鳥は歳をとっても新しい事を憶えられるって仰っていたなおねがい


人間の歳に換算するならアラフォー女子の文鳥ズ。

まだまだ好奇心旺盛でチャレンジ精神に溢れているの、見習わなくちゃですねハート


チャレンジと言えば、ビビリのこのふたり。

どっちも超ビビリの慎重派。

(ぶつかり合わない)

それゆえ、一緒に居られる距離がここまで縮まってきました。


お互いに飼主をチラ見しながら我慢大会みたいになってる笑い泣きハート


この後爪切りとも知らずに呑気にあくびをするプンプン。


ふーちゃんも、上手に爪切り出来ましたくちびる