三つ子ちゃんママからのプレゼント♡ | ころり日和 ~7歳&3歳双子☆40代毎日ギリギリ3兄弟育児~

ころり日和 ~7歳&3歳双子☆40代毎日ギリギリ3兄弟育児~

不妊治療を経て、2016.4月に長男ハルオ誕生!
胎児水腫により、2019.2月に長女フユコをお空に還しました
2020.3月、二卵性双生児の次男ナツオ・三男アキオ誕生!
育児記録からどうでもいいことまで♡SHINEEをこよなく愛するアラフォー母のゆるっとマイペースなブログです♡

まじかるクラウン長男4y5m&双子6m22d

 

 

嬉しい事がありました照れ

 

いつも読ませていただいてる、三つ子ちゃんママのありつんさんのブログハート

ありつんさんと三つ子ちゃんの大ファンな私照れ

 

ステキな企画をしてくれたので、迷わず参加(応募)♡


まさかの♡

当選しちゃいました~ラブラブ

第一回目の開催の時も、しれっと参加したけど落選しました・・・

 

そして、届きました~♡

 
ありつんさんのメッセージ&噂のレアっぽい切手付♡

やさしさ溢れてる~♡

 

 

早速、うちの双子に着せてみましたイエローハーツ

 
カワイイです♡
 

来年の夏に着せようと思ってましたが、普通に着れましたニヤニヤ

ちょっと余裕はあるので、来年の夏にはピッタリかな♡

 

 

双子を授かり、多胎育児・3兄弟育児に対して不安になったり、落ち込んだりした時、ありつんさんのブログを読むと前向きな気持ちになれてニコニコ


いつも元気をもらってますハート

 

三つ子ちゃんたちも本当に可愛くて、

ありつんさんのような明るくてステキなママに憧れてますおねがい 

 

ありつんさん、ステキな企画をありがとうございましたラブラブ

これからも、ブログ楽しく読ませていただきますハート