オープンキャンパス行ってきました!!! | 第二次世界大戦記

第二次世界大戦記

ただの浪人生の徒然なる日常ブログ

オープンキャンパス行ってきました

まぁ、一週間以上前なんですけど☆~(ゝ。∂)

奈良女子大学というところにお邪魔させていただいたんですが

なんていうか終始
(゚д゚lll)←こんな感じ

まず正門から入って正面にある記念館という建物に驚き、それが国の重要文化財ということに驚き、記念館の中の展示物に驚き…

次に"文化メディア学科"というところの展示ブースにお邪魔したんですが
あの花がかかっててポカン
麗しい先輩お三方に囲まれ色々と質問させていただいたんですが、その初っ端、私が尋ねる前に先輩が一言

「ミクちゃんとか好き?」

「Σ(゚д゚lll)<ス、スキデス」

「じゃぁ、あっこにな、教授が中国で買ってきたミクちゃんが表紙の雑誌があるんやけど…」

ありました
中国語でなに書いてるかはさっぱりでしたが
モデルさん超可愛かった美人でした

まだまだあります

「文化メ、50人中45人くらいおたくやし、腐ってたりするのもいるから…」

Σ(゚д゚lll)<9割おたく!?

その次、展示されてたTV局で使う大きめのカメラを指して

先輩「あれも教授に言えば持ち出せるし」
その場にいた教授「あぁ、自主制作の映像見る?」

すっげー完成度高かったです



まぁなんにしろ、学科の雰囲気もしれて、アドバイスももらえました

驚きの連続でしたが、その分得るものも多かったと思います

行って良かった

そんなオープンキャンパスでした

また続きかきますね( ^ω^ )
では一旦さようなら