Code Anemone
まりやま氏
並んでいたが外が寒い為、お店の方の

11/13 (水)
アソビットシティ
CDインストアライブ
火曜日アキバオンステージで
アネモネライブがあり
翌日がCD予約インストアライブ
まりりん推しのまりやまさんより
明日は大事なライブ!
アネモネファンにも前日から並ぶヲタがいてもいいじゃないか!と言われ付き合わされた
メジャーなら並びはあるがアネモネに
まさかの22時間前行動~
前日の閉店前にアソビットシティへ
訪問し店長に相談。
明日のアネモネ並び場所と時間を確認!
そしてアソビットシティ近く
宿をとり開店前から並び開始←いまここ

まりりんの為とはいえ寒空に腕まくり
やる気まんまん!
恐るべしまりりん推し
こちら風邪ひきつらたんw

ご好意で地下に避難させて頂きました。
まりやまは、いま幽閉された‼︎

あと8時間www