かわいいね☆ | ころぽんた88のブログ

ころぽんた88のブログ

ブログの説明を入力します。

1月も早いもので最終週。
今頃が一番寒い頃ですがほんと暖冬ですね。あとあとなんだかこわいですね。そうなりませんように。

家の裏の水仙の花が今年も咲き始め梅の花の蕾もたくさんついてきました。暖かな春が待ち遠しいです。


車に乗らずにタイヤ回しが大好き照れ

昨日は次男ファミリーが顔を見せに来てくれました。いつも友達の美容院にカットに帰ってきます。今回は一歳4ヶ月の孫のカットもしてきたらしく大泣きだった様子。二人でランチに行くから子守りよろしくと笑笑。夫と二人でかわいい孫の笑顔に癒された楽しい時間でした。