先日 推し不在 と書きましたが…


実は 最近結構チェックしてる人間がいます


アイドルではなく 芸人(笑)


関西人なので生活にお笑いは不可欠(笑)


M−1で和牛にハマるも 解散😢


和牛の次に 見取り図に注目してるけど ハマる とは違うんよね〜(笑)


そして

 M−1に出てた頃は 全然引っかからなかったのに 最近 去年くらいからかな⁉️   

あら⁉️  なんか惹かれるー


と 注目し出したのが


  ニューヨーク!


きっかけは…思い出せない(笑)

なんかようわからんけど 気になり

彼らの出る番組をチェック〜

もちろん YouTubeも〜🤣


今のところ お気に入りの2人です


なので  半推しでございます(笑)