一昨年くらいまでは たまに出前(夕食用に)を取ってました



アホガキがいたずらしてる動画のせいで 取るのをやめました


それと


毎月利用していたある食堂兼宅配弁当屋なんですが


配達時間を指定しても必ずあとで

夕方に


スミマセン混んでるので配達時間が遅くなります


と電話してくる!💢

こっちは午前中に注文してるのにですよ⁉️

最初は注文する時間が遅いから、仕方ないと思ってましたが 午前中に早めに注文しても同じようなことになるので


絶対うちは後回しにされてる!

と思いました


ちなみに連続4回くらいそんなことがあったので利用するのをやめました


店の名前 公表してやりたいわ!💢