flapperオリジナル ウェットテッシュケース認定レッスン☆ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

flapper オリジナル ウェットテッシュケース認定レッスンラブラブ

 

アロマ+の香先生が受講されましたうさぎクッキー

 

可愛いフリルが特徴の~

flapper オリジナル ウェットテッシュケースラブラブ

 

香先生もこのレッスンを楽しみにして下さっていてにか

私もレッスンの日を楽しみでしたラブ

 

香先生は、ピンクの木馬で作られましたよ~♪

 

 

認定レッスンでは、

コーティング加工も学んで頂きます♪

 

image

 

楽しい~♪可愛い~♪を何度言ったでしょう~音譜音譜

 

とっても美しい仕上がりになりました!!!!

 

復習のシルコットは、グレイの木馬で作られました~ラブラブラブラブ

 

他にもご自宅で練習されたお写真を頂いたんですが、本当にとっても綺麗な仕上がり音譜音譜

香先生、さすがですピンクハートピンクハートピンクハート

 

モアレドットのホワイトラブラブラブラブ

 

image

 

モノトーンストライプラブラブ

そして、コーティング加工でツヤツヤです乙女のトキメキ

 

image

 

何度見ても可愛い~です!!!!

 

コーティングは認定レッスンのみです。

単発レッスンではコーティング加工はしません。

フリルのデザインはflapperオリジナルデザインです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

他にはない可愛いウェットテッシュケースですイエローハーツ

 

とっても可愛いので、

オススメのレッスンですドキドキドキドキ

 

レッスン詳細はこちらをどうぞ→

 

アロマ+の香先生も、認定校になりましたので、

レッスン準備整い次第レッスン開始されますよ~ラブラブラブラブ

 

大好きなflapperさんの認定校に

素敵なお仲間が増えましたピンクハートピンクハートピンクハート