エレガントなウェットテッシュケース☆ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

 

flapper オリジナルファブリックデコ ウェットテッシュケース

 

 

先月、私の大好きなお友達のMさんが、、ウェットテッシュケースを気に入ってくれて作りに来てくれましたラブラブラブラブ

 

Mさんが選んだこちらの生地ハートハート

もう、Mさんにピッタリすぎるビックリマークビックリマーク

エレガントでとっても素敵なんですラブ

 

 

こちらのお生地、在庫もうありません汗汗

ベージュの系もとっても素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

可愛い、可愛いととても喜んでくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

可愛いフリルが特徴ですラブ

スカートみたいで可愛いんですラブラブラブラブ

こちらのデザインはflapper オリジナルデザインハートです。

 

ジェニファーテイラーの小物入れと並べてみたら、

とても似合う~ラブラブ

売り物にも負けない可愛らしさですラブラブラブラブ

 

 

先日、Mさんのお家に行ったんですが、

素敵なインテリアにマッチしていましたラブラブラブラブ

Mさんは、私のお菓子の先生であり大好きなお友達ですおねがい

先日作ってきたお菓子のレポとサロンのご紹介も後程~音譜音譜

 

リボンflapperオリジナルリボン

ファブリックデコ・ウェットテッシュケース 

認定レッスン・フリーレッスン

 

レッスン内容はこちらからどうぞ→☆☆

 

可愛くて実用的音譜音譜

プレゼントにもピッタリですおねがいおねがい

 

本当に可愛いので、オススメですピンクハートピンクハートピンクハート