わんちゃんのお手入れにぜひ☆可愛い木馬柄 | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

ウエットテッシュも可愛く変身させるだけで、気分が上がる!!
 
これってとっても大事!!だと私は思ってます。
 
何気ない物も、自分の気に入る物を使うと幸せな気分になりますニコニコ
 
ウエットテッシュケースも、思い切り可愛く素敵にウインクウインク
 
 
ウエットテッシュって、毎日使うものだから、
可愛く置いておきたいラブ
 
わんちゃんの手足、お口拭きハート
赤ちゃんのお尻ふきにハート
可愛いピッタリの生地で作ってみましたラブラブ
ベビーギフトにも最適ですよ~。
 
木馬の可愛いウエットテッシュケースラブラブ

flapper オリジナルデザインのフリルがとっても似合う!!!!

ここのフリルがポイントですラブラブラブ

あの部分、隠したいよね!!

 
image
 
flapper ウエットテッシュケースの詳細はこちらです→
レッスン、オーダー、共に募集してます。
 
こんな可愛い生地と可愛いデザインでぜひ、素敵に作ってみませんか?
 
こっちゃんも愛用してますニコニコ
お散歩から帰ったら、アンヨを拭き♪
ご飯の後は、お口を♪
毎朝のお手入れに♪
大活躍のウエットテッシュなので、ケースも可愛くねラブ
 
ワンピも可愛く着こなすよ~イエローハーツ
 
サロンのお気に入りの一角ですハートハート
ここで写真を撮ると~
ちょっとお嬢様みたいで気に入ってますうさぎクッキーうさぎクッキー
 
今日も楽しいレッスン、ありがとうございましたイエローハーツ
6月もよろしくお願いいたしますおねがいおねがい