今年もありがとうございました。 | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

あっという間に今年ももう少しで終わりです。

 

今日はとっても嬉しい事がありました!!!!

こっちゃん、今日は週に1度の血液検査の日だったんですが、先週よりもさらに数値が良くて嬉しいです!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ安心して年越しできますニコニコニコニコ

 

こっちゃん毎日点滴頑張ってくれてありがとーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

また来年も、こっちゃんと一緒にサロンに来て下さる方を元気な笑顔でお迎えしたいです音譜

 

 

 

この1年、来てくださった生徒様、出逢った方々、お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

 

昨年参加したお茶会を機に、私の気持ちの変化やモチベーションの有り方など大きな変化があり、今年は朝活や交流会などにも少し参加させていただきました。

他の方の意見を参考にしたり勉強させてもらったり、

キラキラしている方との出会いで私までキラキラした気分になったり♪笑

多くの学びがありましたが、まだそれを活かせていませんあせるあせる

まずは、自分を知ってもらう事、来年はそれを少しでも積極的にしていきたいなと思います。

行動していく事が大事ですよね!

来年も小さなチャレンジを繰り返して成長していきます!

 

サロンに来て下さる生徒様のおかげで、楽しいお時間を過ごしたり、生徒様から学んだり、元気を頂く事ばかりでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

小さなサロンをみつけてくださり、来て下さる生徒様には感謝の気持ちでいっぱいですおねがいおねがい

きめ細かいフォローや、心配り、至らなかったのでは?と心配もありますが、

より良いレッスンになるよう、リラックスできる場になるよう、楽しい時間になるよう、来年も精一杯頑張らせてください!ご意見もいつでも遠慮なく言ってくださいね。

 

こっちゃんの事も可愛がって頂いたり、応援してもらったり、本当に優しい気持ちに何度も励まされました!

 

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。