夢見るクリスマス♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

こっちゃんの今年のクリスマスのフードボウルを作りましたドキドキ

こっちゃんと過ごす14回目のクリスマス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

クリスマス、こっちゃん楽しく過ごそう!!!!!!

 

音譜私のサンタクロース音譜

こっちゃんがサンタクロースラブラブ

毎日をありがとう♪

 

感謝と一緒にいられる喜びをフードボウルにおねがい

 

ハッピーなクリスマスを夢見て乙女のトキメキ

 

周りはタータンチェックラブ

 

お花台スタンドにセットするとラブラブ

こんな感じになりますドキドキドキドキ

 

今、このフードボウルはサロンのお水入れにニコニコニコニコ

 

毎年クリスマスのフードボウルを作っていこう~!!

来年も作れますように。。。

そんな願いも込めて!

今年のクリスマス、こっちゃんと大切な時間ですピンクハート

 

毎年買い足すオーナメントみたいに、クリスマスのフードボウルも毎年一つ一つ作っていったら、きっと宝物になりますね。