フードボウルが可愛過ぎる! | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

フリーコースのI様の作品ですラブ

 

お友達のわんちゃんのプレゼントに、フードボウルを作られました照れ

トイプーちゃんを飼ってるお友達だそうで、ピッタリの転写紙を選ばれました。

 

このトイプーちゃん達の表情といい可愛過ぎます。

 

I様とどのワンコを使おうか~とおしゃべりしながら爆  笑

楽しく作られました。

 

サングラスかけてたり♪

可愛くて笑っちゃうにかにか

 

とっても可愛くできたのでお友達もきっと感激しちゃうと思いますチョキチョキ

 

「これからはプレゼントは全部ポーセラーツにする~!!」とI様おっしゃってました爆  笑

そんな発言~!

とっても嬉しい~おねがいおねがいおねがい

 

ポーセラーツでプレゼントは作ってても楽しくて、あげて喜ばれるニコニコニコニコ

嬉しいが何重もありますよ~ニコニコ

 

うちのワンコのこっちゃんは、今月初めごろに体調が落ちついてたので、久々にトリミングしてもらいました。

最近フードボウルを作られる方がいなかったので、I様のフードボウルを見て、ときめきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私はフードボウル作りたくてポーセラーツ始めたんだ~爆  笑爆  笑

可愛い転写紙でこっちゃんのフードボウルを作ろう~とピンクハートピンクハート