思ってたより簡単に可愛く出来る! | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

体験レッスンにお越しくださいましたM様乙女のトキメキ

M様は、スクエアプレートを選ばれ、ピオニーの転写紙で素敵にお作りされました。

 

 

ブルーのプレートハート

 

ピンクも柔らかくて素敵な色合いです。

 

ポーセラーツは初めてとおっしゃっていました。

思っていたより簡単で楽しかったです。とM様にか

 

簡単に出来て楽しい!

しかも、出来上がりは本格的な仕上がりになります!!

 

サロンも優雅な気分になれて、こういう所に来たかったんです~♪と言っていただけてとっても嬉しいですハート

M様とのおしゃべりも、とっても楽しく、美しいM様のお話にも興味深々の私でしたラブ

 

 

M様、お越しくださりありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていますね乙女のトキメキ

 

秋からの習い事に、ポーセラーツはいかがですか?

何か夢中になれる事が見つかると、毎日ワクワクしたり、モチベーションが上がったりニコニコ

ポーセラーツで体験してみませんか?