ポーセラーツでお子様用の食器はますます可愛くなる! | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

お子様用の食器を作られた生徒様ニコニコ

 

皆様プレゼントに作られました♪

 

まずはM様の作品ですラブラブ

クマちゃんのキッズプレートと両手持ち手付きマグを作られました。

 

 

ハッピーバースデーラブラブ

お誕生日のプレゼントだそうです。

 

マグはファミリア風転写紙で♪

飲み終わるとゾウさんが顔を出しますニコニコ

 

お茶碗と両手持ち手付きマグを作られたM様。

エンジェルベアでお揃いに♪

 

 

持ち手もおめかししましたよ~♪

 

いっぱい食べるから~、このお茶碗じゃ小さいかも~と笑

おかわりしてね~♪

高台部分はストライプの転写紙を貼られました。

綺麗い貼れました!

 

T様はオーバル型のキッズプレートをラブ

遊園地みたいでワクワクしちゃいますね♪

 

お子様用の物って可愛いですね!

ポーセラーツでさらに可愛く♪

お名前やメッセージを入れてプレゼントにも最適ですラブラブ

記念にもなるし、世界でたった一つが作れるポーセラーツ。

 

この食器で楽しいお食事時間になると嬉しいです照れ