初めてのポーセラーツは愛犬ちゃんへ☆ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

体験レッスンにお越しくださいましたO様♪

愛犬ちゃんへフードボウルをお作りになりました照れ

 

愛犬ちゃんに似ている転写紙で♪

周りはピンクの水玉模様。

内側も丁寧に貼られましたラブ

後日、ちっちちゃんと一緒に作品を受け取りに来てくれましたドキドキ

可愛いチワワのちっちちゃんドキドキ

たくさんご飯食べてね~ニコニコ

O様、これから素敵な作品作ってくださいね~照れ

私も楽しみですニコニコニコニコ

 

こちらの卵型のフードボウルは、こちらのスタンドとセットでお使いいただけます。

当サロンでもお取り扱いしていますので、ご希望の方はどうぞ♪