いわきに来てます~♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

26・27日と両親を呼んで一緒にお出かけしましたウインク

そして昨日一緒にいわきに来ました~♪

 

両親にサロンも見てもらいました爆笑

26日は天気も良くて、こっちゃんと両親と高尾山に行っていました。

こっちゃんが張り切って歩きました照れ

元気にぐんぐん歩く姿は嬉しい!

アイスが大好きなこっちゃんニコニコ

父のアイスを貰ってとっても嬉しくって嬉しくってラブ

ルンルンでした。

ランチは、ろばた焼きのお店のごん助へ。

ここはワンちゃんokのお店なんです。

何度もこっちゃんとぽこと行ったお店です☆

個室だし、ワンちゃんと一緒にくつろげるのでオススメです。

昨日は、ひたち海浜公園にネモヒィラを見てきましたラブ

一面が水色~ラブラブ

風が強かったので、こっちゃんはボサボサ~ガーン

菜の花もキレイだったね~♪

両親と一緒にこっちゃんと思い出ができて良かったです。

両親と旦那さんと和食のお店で食事をしたり、温泉入ったり楽しみました。

これからしばし、こっちゃんといわきを楽しんできますドキドキ

今日は張り切っていわきレッスンラブラブラブラブ

カルトナージュのグレイスフルの生徒様のレッスンでしたドキドキ

素敵に仕上がりましたよ~ラブ

またご紹介させてください。