ユーモア満載のお皿★ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

体験レッスンのK様の作品ですラブラブ

K様はこちらのお皿をお作りになりました★

抜群のセンスでとっても可愛いです!

 

手際も良くて丁寧に作られました。

男の子のママさんのK様、息子さん用のお皿をお作りになりました。

男の子の好きなモチーフ♪をセンス良く配置照れ

ユーモアの溢れる作品なんですよ~♪

お名前入りですよ~ラブラブ

アメリカンテイストの可愛いアルファベット乙女のトキメキ

可愛過ぎますラブラブ

楽しい食事の時間になりますね~♪

キッズの食器って可愛い~ラブラブ

 

実は・・自分がキッズ用を作る事がないので、今までキッズ用に合う転写紙や白磁などあまり購入してないんです。キッズ用に合う転写紙が少ない中から選んで頂きました。そしたら、こんなに可愛く作ってくれたK様!!

これからはキッズ用の転写紙も、積極的に購入していこうと思いました。

早速新しい転写紙も入荷していますので、お子様に作りたいという方もぜひお越しくださいませラブ

 

K様、ありがとうございましたニコニコ