愛犬家の皆様へ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

昨夜の九州の地震。
多くの被害がでている事、胸が痛みます。

onlyわんさんのブログに載せてあり、私もこちらの情報をシェアさせて頂きます。

イヌマガジンさんが情報をまとめてくださっております
愛犬家がまずやることや避難所の案内も載ってます

こちらイヌマガジンさん
HPでわかりやすくまとめてくださっております。
わんちゃんとの避難、過ごす際の注意点など
また、備えなど見直すきっかけになればと思います。

こちらのリンクを広めていただけると嬉しいです。

また迷子になってるわんちゃん達もいるようです。
早く無事に家族に会えますように祈っています。
もしも、私が同じ目にあったら、、と思うと辛すぎます。