モデルさん、バッチリだね! | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

K様のお家のトイプーちゃん♪
2ワンコちゃんです。

元気に登場~音譜
モカくんですドキドキ


シェリちゃんドキドキ


モカくんとシェリちゃん、オシャレさんでしょ~音譜



元気で可愛いモカくんだけど、ママが大好きで甘えん坊な一面も~♪
可愛かったです。
ママのお膝で、モカくんとシェリちゃん、ピッタリくっついていてドキドキ
仲良しな姿にキュンキュンしちゃいましたドキドキ



ポーズもバッチリ♪


お首をかしげて可愛いねぇ~ドキドキ



若くて元気いっぱい~なお友達に、ちょっとビビってたこっちゃんです笑


次はどんなセットを用意しようかなぁ~?
わんちゃんと飼い主様が楽しめる企画、考え中ですニコニコ
こんなのやりたいなぁ~などありましたら教えてくださいね。