個性が光るマグカップ♪イベント作品① | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

onlyわんさんでのイベントレッスンの作品をご紹介していきますドキドキ

ますは、マグカップです♪



S様のマグカップ♪
こちらご主人様へのプレゼントだそうですドキドキ



K様のマグカップ♪
2つ作られました。
1つは、フェザーの転写紙で素敵なマグを作られました。
この転写紙の発色、すごくキレイですね!


そしてもう一つはローズペタルで♪
こちらもすごーーくキレイな発色なんです。
私もお気に入りの転写紙です。


反対側は花びらが舞い散る感じです。
華やかで素敵です!


H様のマグカップ♪
ドットとリボンの組み合わせ♪


反対側にはイニシャル入り!


そして、こちらはonlyわんのあっこちゃんのマグカップ♪
モノトーン☆☆
スマイルマークもブラックだと大人可愛いです。


反対側には~
おヒゲちゃん♪
内側にさりげな~くスマイル♪の吹き出し音譜
ハッピーな気持ちになるマグカップですね!



皆様、個性豊かなマグが出来上がりました☆
みんなのを並べて可愛くて幸せな気持ちになりました♪
まだまだ寒いですので、このマグでぜひポカポカな飲み物を飲んで温まってくださいねラブラブ!


マグカップは体験レッスン・フリーコースでお作りいただけます。
お気に入りのマグカップをぜひ作ってみませんか?