はじめまして☆ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

はじめまして☆
Small Princessのまみです。
只今、東京町田市、JR町田駅、小田急町田駅付近で、
ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・カルトナージュのお教室オープンに向けて準備中です。

私には2ワンの愛犬(こっちゃんとぷっこ)がいますが、ぷったんが重い病気を持っており目が離せないので(いつも一緒にいたいって気持ちの方が大きいですがドキドキ)、ぷったんと一緒にレッスンに通いました。
ぷったんと通うのは無理かなぁと諦めていましたが、先生のご厚意で一緒に通うことができました。
ポーセを通しても、ぷっこと素敵な想い出でを沢山もらいました。
大好きな我が子と一緒に学ぶのはとっても楽しいものでした!
そして、こっちゃんとぷったんに世界で一つだけのプレゼントもたくさん作りました☆
いつか、こっちゃんとぷっこと一緒にサロンをやりたいと夢ができました。
私のように、ワンちゃんと一緒に何か始めたいという方、当サロンはワンちゃん同伴も可能ですのでご相談ください音譜
もちろん、ワンちゃん無しの方も大歓迎です。


これから少しずつですが作品や日々のこと、サロン準備など更新していきたいと思います。
オーダーも承りますので、ご相談ください。
お友達のお家に遊びにくるような、少人数制のアットホームなサロンにしていけるといいなぁと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。