ようこそ、いらっしゃいませ

・・・毎度おなじみの、自転車の屋根やでごぜいやす

オ~ほっほっほビックリマーク  オ~ほっほっほビックリマーク

さて・・・さて・・・今日は、ま!

大したネタもございやせんが

まあ・・聞いてチョ~~だい


今日は、雨で、私の気分も晴ればれなんですよ

というのは雨傘、日傘の屋根付き自転車も

やはり雨の日は特別の日、雨の中を足元迄

カバーし快適に疾走しているからね


Michael Jackson - Heal The World


ということで、次は、あるお客さん

以前はスイス製の屋根で悪路を毎日5キロの

自転車ライフを送っていた・・・が

やはり雨除け専用の屋根は紫外線で風化して

しまったんで


コロポックルのオールシーズンの一番

シンプルモデルを購入して、まるで

耐久実験のように屋根を使ってきて、まあ

その間、2枚スクリーンが悪路で音がする

・・とか



言うこともありましたが・・・・

最近の連絡で今でも壊れず、また愛用して

くれている…と聞き喜んでいるところへ

もう一台自転車を買い、屋根購入を検討して

いると聞き?

いいね!・・いいね!

これでこそ・・いままで、頑張ってきた

自転車の屋根や~名利があるというもの


おもいっきりてれび


ということで、自転車の話は終わり

続いて、きょうも私がしている健康の

努力のお話


まあ、前にも言いましたが、肉類は消化に

体の酵素を多く消費するんで、よほど

生野菜などの生ものを多くとらないと

老化が早まるんで、必要最小限がおすすめ

そうすることで生き物の命も少しは助かり

いいことばかり


まどか


さて、現在では若返りのサプリメントも誕生

しましたが、実は昔の人の実験による

若返りの食生活習慣というものがある

これは、別のブログで書こうと思うが

やはり・・・生野菜はその中でも毎日

食べる食べ物


酵素やね、続いてイワシこれは1週間で2~3度


お~ホッホッホ、笑い泣きお~ホッホッホ笑い泣き


・・・とまあ、続きはまたのお楽しみ

スイス製の屋根のお客さん、対応に今は悪路でも

音の出ないスクリーンのモデルが誕生しました。

ということで

きょうも大したネタでもございませんでしたが

いかが?

では、ごめんやして、おくれやっしゃ~






オシャレ自転車の屋根、若返りの素バイオ代理店

  コロポックル  http://www.coropokkuru.jp

http://coropo.shop-pro.jp

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coropokkuru/index.html

http://blog.goo.ne.jp/cororipokkuri