ようこそ、いらっしゃ~~~い


・・・毎度おなじみの、自転車の屋根やでごぜいやすが


きょうは、私自身が今、体をリセットしているので


活性酸素から老化防止をし健康になる食事法

と言うお話ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


Michael Jackson - Heal The World




ご存知の通り酸素は、生き物を生かし、また老化等の副作用を

生き物に、もたらしています。



かといって、だれでもが出来るだけ若く健康でありたいもの

そこで

若返り、究極の老化防止、若返りの食事法と言う事




やはり20歳の時の体は疲れ知らず、パワフル、エネルギッシュ

内臓も・・・・さら、新品、おニュー

・・・と言う事で、若返ることにした




これは、サプリではいけないし・・だめ


やっぱりね・・食事からバランス良く摂ることしかない


では、その究極の活性酸素を中和する食事法とは




  週4回の・・・いわし


  週1回の・・・さけ


  週1回・・海老かカニか貝類を食べる


  週1回・・魚なら何でもいいから食べる


  週1回・・・レバーを食べる


  週1~2回・・・カブ料理を食べる


  週2回は豆類を食べる


  毎日少なくても1回は野菜を食べる



これらは、案外食べられている様でも1週間の内となると


食べていない


特に、イワシ、サケ、カブは活性酸素を中和する食品


1週間のうちにこの食べ物が体に入れば


若返りとともに・・・老化防止


・・・・・・健康、元気

と言う事で、現在1か月目で体は5歳、頭は15歳・・・・若返りましたラブラブ!

まあ、あとは・・・赤ちゃんまで若返りしないように注意

することだに~

オ~ほっほっほラブラブ!  オ~ほっほっほラブラブ!

では、ごめんやして、おくれやっしゃ~グッド!







オシャレ自転車の屋根

  コロポックル  http://www.coropokkuru.jp

http://www.art.zaq.jp/coro

http://www.ark.zaq.jp/koro

http://coropo.shop-pro.jp

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coropokkuru/index.html

http://www.aiosl.jp/09ab04010202098/products/list.php?category_id=43

http://blog.goo.ne.jp/cororipokkuri