ようこそ、いらっしゃ~~~い


・・・毎度おなじみの、自転車の屋根やでごぜいやすが


きょうは、女心と秋の空は変わりやすい?

と言うお話ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


Michael Jackson - Heal The World


まあ・・そういうと女性から反発が出そうですが

男心の方が、変わりやすい・・と


さて、さっきまで秋晴れだったのに、あっという間に

曇り空にっていうのは



1年のうちでもっとも気候の変化が早く

女性の心の移り変わりに例えられるようになりました


これは、シベリアからの移動性高気圧と前線が日本の上空を


交互に移動するからですね


さて、女心が秋の空のように変わる・・・ときは

まあ・・しばらく、そっとしておくことですな~

さわらぬ神にたたりなしって・・・言いますからな~



おそらく、シベリアの高気圧と前線のように

ココロが交差しているのでしょう


っていう…ほんのささやかなあせる

つぶやきでしたラブラブ!


オ~ほっほっほラブラブ!  オ~ほっほっほラブラブ!

では、ごめんやして、おくれやっしゃ~グッド!







オシャレ自転車の屋根

  コロポックル  http://www.coropokkuru.jp

http://www.art.zaq.jp/coro

http://www.ark.zaq.jp/koro

http://coropo.shop-pro.jp

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coropokkuru/index.html

http://www.aiosl.jp/09ab04010202098/products/list.php?category_id=43

http://blog.goo.ne.jp/cororipokkuri