今日は仕事後に駆け込みでレッコに行ってきました!でも勝手な自分の予定では代官山のカフェミケランジェロにしようかと思っていたのですが、強い押しに負けここに(笑)


前菜:生ハムとリコッタチーズのサラダ

まだ例のさんごしょうくん(ロマネスコ)はいるかなぁと思ったが、もうその姿はなかった。レタス、スティックセニョール、ブロッコリー、トマトなど。とろんとしたリコッタチーズがおいしかった。


ホウレン草とアスパラガス クリームソースのスパゲティー


いつものクリームソース。結構食べているので不思議と落ち着きます(笑)具はシンプルな感じです。

合挽き肉、赤パプリカ、ズッキーニ トマトソースのスパゲティーを大盛りで(+¥210)

横から撮るとこんな感じ。すごい量ですね~。そりゃ彼女も悲鳴をあげる訳だガチャピンこんなにパスタが多くても十分にソースがからんでいるところに感心です。しつこい味ではないのでぺろりと平らげてしまいましたぺこ


デザート盛り合わせ


左手前から時計回りに、いちごのシャーベット、いちご、グレープフルーツ、カシスのプディング?ババロア?、チーズケーキです。春らしくピンク色が多く華やかな印象。


<今回の顔>え゛!L.O.14時過ぎていたのに4組いてほぼ満席。さすがだなぁドラえもん