今日は久しぶりに代官山でお買い物♪その帰りに立ち寄ったお店が恵比寿にある「光麺」。学生時代に出来た恵比寿店はいつでもガラガラ。待ち時間がないのがいい所。

1階はカウンターのみで2階はシアターみたいに全ての席がスクリーンに向かっている。


熟成光麺全部のせ (¥990)

全部のせとは、黒豚チャーシュー、角煮、味付玉子、炒めネギ、青菜、メンマ、揚げニンニク、のり、のトッピングメニューが全て入ったお得なセット。器に豪快に盛られています!


そして・・・

その器を取ると下に麺があります。これだけ見るとなんだかしょぼいですが、具をのせると・・・





まあこんな見た目です。スープはとんこつ醤油。自分の好きな味です♪でも、器の割に量が。。。バランスが取れていない感じがします。。。スープもやや少なめ。もう少しサービス精神があればGoodですねぇ。


<気ままに評価>☆☆☆

 きっと近くにあったらもっとリピーターになっているだろう。山手線沿いにしかないのが悲しいかな。まあたまには食べたくなるような味です。


<今回の顔>にこ学生以来の光麺!また行こうっと!