生きている―佐内正史写真集/佐内 正史



¥3,990

Amazon.co.jp


↑この写真を見て、“生きてる!”という感覚が伝わり、


思わず購入してしまいました。




四谷に写真集だけを扱っている本屋があります。


この店の姉妹店で、写真集を見つけました!


作品を創るということは、


過去の生き方と密接に関係していて、


生きている
を見た私としては、


“どんな思いで撮ったのだろう?”という好奇心に駆られ、写真展を観に行きました。




佐内正史
さん


初対面だったのですが、気さくな方でした。


缶ビール飲みながら、楽しくお話させていただきました。




どんな思いで作品を創られているか・・


本当は聞きたかったのですが、


酔っていらっしゃって、聞けず仕舞いでした。残念。






詳しくは、佐内正史ブログ
をご覧ください。