¥1,260
Amazon.co.jp
周防正行監督 の 映画 “それでもボクはやってない ” を調べていたら、
なんと、名将古田敦也 監督とお友達だそうで。
実際には、周防正行監督 は、
古田敦也 監督率いるヤクルトスワローズ 大ファンだとか。


この本、周防正行監督古田敦也 監督にインタビューしながら進むのですが、

さすが熱狂的ファンの周防正行監督 だけあって、質問内容、鋭い!

最初は、雑誌の対談程度だと思っていましたが、

無名だった高校時代の話や今のチームのエピソードまで本音で語っています。


古田敦也 監督は、気さくな方で何でも答えている。

巨人に関してに苦言も盛り込まれており、

非常に、面白いです。


一読の価値はあります。


¥1,365
Amazon.co.jp

古田敦也ブログ って、面白いですね。

以前、真鍋かをりブログ と競っていませんでしたっけ?


懐かしい・・・。


奥様の中井美穂さん も好きです。


¥1,575
Amazon.co.jp

¥500

Amazon.co.jp


SOHO STYLE ぽちっと押してくださいね^^♪