風味絶佳/山田 詠美
¥1,290
Amazon.co.jp
シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK
¥1,470
Amazon.co.jp
映画観た方も多いかも?
甘くて切ないラブストーリーって、感じでしょうか?

実は、風味絶佳がサラッだとしたら、

山田詠美さんは、ドロッも書くんですよ。

内容が濃くて、性描写が多い作品も中にはあるんで。


高校の時、

山田詠美さんに影響受けている友達がいて。


ファッションから飲むお酒まで、

全て真似している人がいました。


彼女曰く、

“山田詠美は、かっこいい女性”だそうで。


アニマル・ロジック/山田 詠美
¥860
Amazon.co.jp

アメリカで生活した彼女らしい感性が窺えます。


人種差別や偏見がある国で、

社会や常識にとらわれることなく、

“自分の考えを持ち、生きること”の本当の意味。


自由とは何か・・を頭ではなく、“心”に問う作品です。


本来の人のあるべき姿を知った一冊でした。


価値観、人生観、変わるかも。


ひざまずいて足をお舐め/山田 詠美

¥500

Amazon.co.jp


彼女は、SMクラブで働いたことがあるそうで。

それを元に書いた作品。


世の中の正しいと思われる事と、本当の正しさとの違いに気づかされます。

この本の書き方が攻撃的で、しかも説得力がある。


“白黒ハッキリさせろ!”

山田詠美の性格が表われているような文章、好きです。


放課後の音符(キイノート)/山田 詠美
¥380
Amazon.co.jp


中・高学生に読んで欲しい作品。

まだ大人じゃないけど、良い恋をしたいと願う女の子の気持ちが描かれています。

憧れる恋と現実の恋・・・

素敵な作品です。


快楽の動詞/山田 詠美
¥420
Amazon.co.jp
ご新規熱血ポンちゃん/山田 詠美
¥1,365
Amazon.co.jp
ぼくは勉強ができない/山田 詠美
¥420
Amazon.co.jp
マグネット/山田 詠美
¥520
Amazon.co.jp
巴里製皮膚菓子/小林 丸人
¥560
Amazon.co.jp

求人検索サイト「Job-Link! 事務職版」  ぽちっと、押してくださいね^^♪