“はじめての香港ディズニー!1” | Day by day☆

“はじめての香港ディズニー!1”


香港ディズニーいってきました!!!!
念願の直営ディズニー爆笑


NIKKO関空に前泊して
翌朝のPeachで香港まで✨
乗り込む前にスマホ落としてて危うく気づかず旅立つとこやった😂
このスマホちゃうー?ってききまわってくれた空港のお兄さんありがとうございます😭

香港国際空港到着後は
電車で移動して
Immigration(出国審査)→荷物うけとり
で到着から30分くらいで空港出れました!多いけどながれも早い✨
Aからでたら近かったけどBの方から出てしまってちょっと歩いてP1方面へ。

屋外に出てすぐあるエレベーターで下に降りたらタクシー乗り場?Uber乗り場があるのでUber呼んで宿泊先のDISNEYエクスプローラーズロッジまで。
20分もかからず到着!

待ち無しで荷物を入り口横の荷物専用のところへ預けてから荷物預け場近くにある乗り場よりリゾートシャトルバスでパークへ!受け取りは22:30まで、チェックインのときに引き換え渡したら部屋まで運んでくれましたニコニコ


11時40分に降り立ってから13時にパークイン!!!予想よりかなり早かった😂そしてかなり蒸し暑くてやばい!

まずは15分待ちのハイパースペースマウンテンへ。
つぎは10分待ちのナノバトル。
終わったら14時くらいだったので
ミールバウチャーのアイス引き換えて食べながら
14:30〜のライオンキング待ちして鑑賞。
これは絶対観たかったので観れてよかった!!!

暑いし予約してる晩ごはんもあるので、一旦バスでホテルへ。チェックインと買い物など…





ディナーは、おとなりのホテルへホテル専用のバスで向かって(ホテルでて左がパークへ、右がホテルぐるぐるバス)

ディナーは

エンチャンテッド・ガーデン・レストラン


ホテル予約の際に一緒に予約していました!(朝食もニコニコ
ディナー高いだけあって豪華すぎた!けどめっちゃくちゃおいしーーーってなるものはなくて😂
大好きなスイカとパイナップル🍍めっちゃ食べてた(笑)
キャラクターも何回も来てくれて💦サインももらえてよかったウインク




19時ごろまで食べてパークへもどります!
つづく🤍❄