“ミラコスタ泊でファンタジースプリングス2日目!” | Day by day☆

“ミラコスタ泊でファンタジースプリングス2日目!”




2日目は、ミラコスタ泊なのでシーにハッピーエントリーで15分はやくはいれます!!8時オープンなので7時半頃部屋を出ました☺

めっちゃ雨雨雨

あっというまに入場できて
無事にアナ雪DPAと、すぐのピーターパンスタンバイパスゲットニコニコ

ソアリン
インディー 
このあたりで小雨になったので
レイジング
プライオリティ・パスでインディー

ピーターパンの時間になったのでピーターパンへ!

みんな靴の中がぐちょぐちょになってしまったので一時ミラコスタへ
部屋に戻る前にマンマでパンゲットして
部屋でモーニング


写真にないけど、娘の食べたパイがおいしすぎたー!


シューズドライヤー借りて
チェックアウトまでゴロゴロしました☺
2枚目のスタンバイパスとれる時間になったので、残っていてちょうどアナ雪DPAの時間前やったビジーバギーのスタンバイパスゲットおねがいこれでアトラクション制覇!

 
スーツケースは、部屋のテレビのQRコード読み取って
部屋に置いたまま出発するっていう注文をかけられて便利でした!!おねがい

チェックアウト後は
JALのBBBラウンジ予約していたので
ラウンジでジュース飲んで、ショー鑑賞しました☺
来月一人でこのラウンジ行こうと思ってるけど…そんなひとおらんのかな〜💦!?


終わってからエレクトリックレールウェイで新エリアに近づいて(笑)そこからは歩いてむかいました!
ビジーバギー☺



かわいい!!


カッパ着て乗りました(笑)



アナ雪DPAの時間になったのでむかうと
システム調整〜〜えーんえーん
終わったあとに行こうとしていたアナ雪のレストランを時間変更のキャンセル拾いして
レストラン内で復活を待ちました🤍




シーフードはクラムチャウダー好きの娘に大ウケ(自分の子どもメニューはあんまりたべへんかった。。)
ビーフもお肉たっぷりで3500円もまあ納得のお味でしたラブ
大人2人前を③人で分けてもいいくらいやなー


システム調整解除後はみんな席立って人がいなくなった(笑)

私たちも食べ終わってから向かいました💞
前日は最後尾やったので

先頭待ちさせてもらって(結構先頭待ちの人多い!)
先頭で体験✨✨素敵すぎた…!!


大満足でした☺

帰りはまた娘がレイジング乗りに行って。笑
トランジェットスチーマーラインで入口付近まで帰ってきて

ミラコスタに荷物取りにいってリムジンバスで空港へむかい、飛行機乗って帰りました照れ



行けてよかった😭💞



つぎは香港ディズニー☺
準備するぞー!