“夏ディズニー計画!!海外と国内と!” | Day by day☆

“夏ディズニー計画!!海外と国内と!”


夏ディズニーは
海外と国内と予約済!

香港ディズニーいきます!!中国入国大丈夫かな!?💦緊張!!💦
夫は出張でもいってたけど〜
青島ビールのみたいな!!!😍
(舞浜のシルクロードガーデンにもあるけど(笑))
ホテルは、ランドホテルのクラブフロアにしようかとおもったけど(青島ビールあるらしいし←)
日本にはない雰囲気のエクスプローラズロッジにしました😋
ディナーにエンチャ予約したので結局ホテルとパークの行き来があるなー!💦



ファンタジースプリングスホテル宿泊もたのしみやし
美女と野獣の劇団四季も最前列とれていてめっちゃたのしみ〜〜!!ラブおねがい



夏は旅行しまくる予定なので
(現在、香港沖縄舞浜予約中)
旅行あと2個はぶっこむ予定!
アナハイムもいきたい…
HISのサマーセール魅力的なんいっぱい!!!

予算は…なんとかなるはず😂
いましかないから!!!
今が一番若いから(笑)



JALもクリスタル防衛したいし
SFC修行もめっちゃきになっておりますチュー

計画して後悔のない夏をすごすぞー!