“4月イン計画と長谷寺” | Day by day☆

“4月イン計画と長谷寺”

来月は、シー1日インして

シェラトンに泊まって翌日はキッザニア行くことに決定〜〜☺


地元のキッザニアにはないアクティビティやりたいらしいし🤍夫が付き添いで私はホテルでゆっくりして空港合流もありやな🐼



4月インのつぎは、6月と7月

新エリア&ファンタジースプリングスとスペマン乗り納め、夏イベント…にいけたらなぁと思っています(^^)


6月はミラコに泊まってアーリーでシーにインしてビジーバギーのスタンバイパスと、DPAなんか買って新エリアちょっと雰囲気かんじて楽しむ


7月は予約できているバケーションパッケージでのファンタジースプリングスホテル泊で、がっつりファンタジースプリングスの世界を楽しむ

スペマン乗り納めたり、夏で暑いからフリードリンク楽しんだり夏のイベントもたのしみたいなぁと思っています!!


しかし!!4月以降の年間行事次第ということで…複数予約キープ状態…はやくキャンセルするやつはしたい💦予約金ビンボーやで😂




この土日は習い事がおやすみやったので

奈良にとまりにいって(ポイント泊🦌)


南円堂と長谷寺と、番外法起院にいきました!!




ホテルであさに写経して
ちゃんと即日納めに行けた!!


納経所で御朱印いただくからには

写経持っていかないと✨


娘が絵馬に家族みんな健康にいられますように!って書いてて♥😭母感動ラブ

ホンマに、健康第一🤍これからもたくさんおでかけできますように(^^)