“パルパルディズニー④” | Day by day☆

“パルパルディズニー④”

来月のディズニーどうしようかな😅

2日間インするか、1日だけか、どっちにいくかすら迷う〜

子どもはシー行きたい!!と。(今月ランドやったからね、、でももうすぐ新エリアバケパか、ミラコ泊まってシーいくよー?)

そもそもホテルも、ミラコにするかセレブレ(JCB割引の)にするか迷ってます🤣

早く決めないと…お金は、夫の期末ボーナスがある…はず🙏😭笑



そもそも関西からほぼ月1でディズニー行ってるの狂ってるから周りには言えないっ🤣

ユニバもグランロイヤルの年パス持っててたまに行ってるし😅


アメブロとかみてたらそんな人も多いけどね泣き笑い




さてさてつづき💕

初めてのダイアモンドホースシュー✨

新しいショーになって初めて♡
ミキカンや、ホースシューラウンドアップは何度も行ったことあって、ドリンク飲み放題とかパン食べ放題とかバンダナ貰えて最高やったのに

いろいろ改悪されておりまして
ドリンクも一杯のみやし記念品もなし😅値段も上がってるよね!?

まあおいしかったし、ショーも楽しかったのは楽しかったし、
あの空間は夢の国のなかにあるレストラン感が強くて夢見てる感じで…なんやかんや最高でしたおねがい

また行きたいっちゃ行きたいけど家族で3人分支払うのはちょっと微妙かな(笑)


チケット料金からなにからなにまで値上がり&改悪やけど…
値上がりでも納得できるところを厳選して、これからもディズニーリゾートを楽しみたいウインク←結局行くやつ



ショーレストランでたあとは、
モンスターズ・インクのファストパスの時間やったのでモンスターズ・インクへ!
スター・ツアーズものって、
JALステータスの特典でフォレストシアターへ✨

いままでわざわざゲストサービス行って発券しにいかなあかんかったのが、不要になっていて直接シアター向かえばオッケーになっていて使いやすくなった😍

はじまるまで爆睡して(笑)
フォレストシアターラスト回楽しんで
エレパレ座り見ちょっと待って見ました✨✨

そして東京駅へ🚃
私は翌日の予定の兼ね合いで夜行バスで。
夫と子は翌日学校と仕事のためサンライズで帰りました😂東京駅でおわかれ👋

夜行バスはじめて乗ったやつがめっちゃ寝やすくて3列でよくて、安かったし夜行バスならまたそれ乗りたいなー(^^)


パルパルディズニー旅行は終了!
おみやげ一切購入しませんでした😂
また来月いくし😅?

今日中に予定きめてキャンセルするものはキャンセルしよー!💦