“パルパルディズニー③” | Day by day☆

“パルパルディズニー③”

シュークリームもおいしかったな〜(笑)

2日目!
6時の始発でランドへ!
バスはぱんぱん!!💦
2本ずらしたらガラガラらしい😂

スーツケース預けて(もう結構埋まってた💦)

ランホ前で待機しながら朝食(^^)

ハッピーエントリーは8時半オープン!

入園したらまずアプリからファストパス取得しました!!
FPスペマン取得9:30〜の回GET

向かうは
①ベイマックス

前の人を抜かさないでね!
とキャストの呼びかけもあり
わりと速歩きながらもおちついた入園でした😄
 
乗り終えたあともまだ15分経ってなかったのでハピエン組しかいない園内✨

②スプラッシュ・マウンテン
へ向かいました😄もちろん待ち無しで
ボートも家族で貸し切りで出発!!

乗り終えたあたりから通常入園組がならびはじめました!ビックサンダーやってないから流れてくるよね〜!

逆流しながら
③白雪姫
④フィルハーマジック
ここで9:30になったので2枚目のFP取得
モンスターズインク17:10〜の回

⑤FPでスペマン
既にわりと満喫したのでパルパル場所取りへ
すでに1st停止の最前はうまっていたので🙀

2列目でみやすいところ確保して、ゆっくりパークフードで朝食🐱40周年のミッキーうきわまんおいしかった!!
あとはショーレスのチケット引き換えなど!交代で誰か残ってトムソーヤ行ったり楽しみました😄
ゴールデンサイダーとビール買ったんですが、娘が適当に扱ってこぼして(# ゚Д゚)←故意にしたんじゃないんなら許すけど、YouTubeに夢中でちゃんとみずに適当に置いたら反対向いたからキレた

もう飲むな!って私のビールに残った分そそいでビアカクテル作ったらめっちゃおいしかったー!!(笑)
怪我の功名(笑)?
これからはこのビアカクテル毎回のみたいです!!😂

13:00〜ハーモニーインカラー

この間にもういっかいスプラッシュ乗りたい!って言われ…90分待ちやったのでミニー間に合わないと大変やし…
課金して乗った(笑)

15:40〜ミニーのファンダーランド


動画とっていたから写真が💦😂
ピンク!!!でかわいかった♡
なんか目的達成したのでやりきった感(笑)

まだまだ楽しみは続きまーす