“パルパルディズニーとスカイツリー①” | Day by day☆

“パルパルディズニーとスカイツリー①”

2024年2回目のディズニー💕

パルパルが始まって最初で最後のイン!
ちょうど夫の出張にかぶったから1人分交通費片道浮いた(^^)
今回はサンライズで🤍
寝台は毎回わくわくする!!
サンライズの予約は激戦で
取りたかったのはとれず、
サンライズソロ二部屋とって娘と2人向かいました!

駅につくと倒木で70分遅延🙀

さむいなか待機😅でも運休にならなくてよかった〜💦

遅延のため、振替輸送もしてくれて
熱海で新幹線に乗り換えて東京→新橋。東京まで乗って2時間遅延したら特急券払い戻しも魅力的やったけど(笑)
夫の泊まってるコンラッドで朝食たべる予定やったので、朝食は食べたいし乗り換えて向かいました!

寝台だけじゃなくて新幹線ものれてラッキー💕(⚠田舎者です)

8時すぎついてコンラッドの美味しい朝食ビュッフェ食べて(*^^*)

お風呂はいってプリキュアの映画見れたから見たりちょっとゴロゴロして部屋を少しでも満喫しました😂

コンラッドは私のHiltonアメックス無料宿泊で予約していて(朝到着のため本人寝てないのはもったいないけど😂期限がやばくて…😅)

大人二人はカードのゴールド特典で朝食無料のため娘の2500円のみ支払い。HPCJも更新したので12,500円支払いました!

地下鉄でスカイツリーへ!
娘は関西人やのにこっちで電車乗るほうが断然多いからSuicaもってる(笑)Suicaで現地人ぽくピヨピヨ改札通過しておりました😂


タワテラとかプロメテウス火山がよくみえた✨✨スカイツリー人多かったー😇閉所高所恐怖症には最悪な観光地やな…😅3人で7000円ほど支払い😱


スカイツリーからは、スカイツリーシャトルで800円でディズニーまで🚌サンライズちゃんと寝られなかったので寝てたら一瞬でついた😅子どもは400円なので合計2000円で到着! 

イクスピアリで買い物して、シェフミッキーへ(^^)
ミッキーが席に来てくれるように戻っていて、楽しいひとときでした😍


 

この杏仁豆腐すくってたらたまたまミッキーが通って、もっといっぱい掬ってな!って言われた気がした(ジェスチャー)😄
そういう触れ合いできるのも楽しいからもどってよかった~😻

②へつづく!