“久しぶりなのでいろいろと” | Day by day☆

“久しぶりなのでいろいろと”

相変わらず?習い事の合間おでかけしまくってます☺☺

8月夏のアンバプールで遊んでシーだけいき
9月はバースデーディズニーでトイホ泊でランドにいきました☺ 



10月はディズニーなしで沖縄へ!
行ったことのない宮古島♡









色々最高すぎて
一泊二日でしたが満喫〜\(^o^)/

リピートしたくなって年明けもまた一泊二日で行きます(笑)


ポークランチョンミートさんのそばが美味しくて❤(ӦvӦ。)またそこは絶対いきたい!!

 

年内ディズニーの予定はなくて…

でもたのしみいっぱい!


娘就学したから劇場デビューが果たせて無事に?はまってくれて推しもみつけたので
娘と凪咲ちゃんの卒コンが年内の楽しみ①💕

劇場上のドンキでリュックGET


恋突М公演千秋楽でした!


しかも最前で😅めっちゃ緊張したー💕
出口結菜ちゃん推し!ラブ
凪咲ちゃんも大好き!

卒コンファミリー席は着席で見られるし
どんな卒コンになるか楽しみすぎる💕
娘初コンサート!
いや…お腹の中でみるきーの卒コン行ってるわ😅


2つ目の楽しみは
劇団四季のバケモノの子!!

そしてゆにばも年パス切れたけどまた買って、スパイダーマン乗り納めにいきます😭

あとはクリスマス会とか七五三写真とか
私の友達のホームパーティとか年内毎週予定もりもりー


年越しは日本からでます✨
娘初海外!!
年越し海外ってめっちゃお金かかるし0が多いイメージやったけども
1年前から予定してて航空券おさえて(笑)
ホテルはマリオット系でポイントで泊まればあんまりかからず!!
飛行機でご飯出るの初めてやし、
機内食びっくりするやろな(笑)

私だけ友達とタイ旅行にいったり




先週末は
JAL修行するために
一人で全国とびまわってた😅


関空→福岡→新千歳→羽田
羽田→伊丹→那覇→伊丹
ファースト挟んでたから各地のダイアモンドラウンジ使えたし修行ぽくなくて楽しい二日間でした😅😅💕




まだ家族全員
コロナにかからず過ごせてるし、
インフル学級閉鎖になっても生き残ってる側やし、
私が20代の頃とかわらず分刻みのハードスケジュールぶっこむから強い娘でなにより(笑)何も言わずついてきてくれてたり、運転送迎してくれたりする夫もありがたい!(笑)
この先も家族全員元気でいてくれますように!!