“40周年ディズニー” | Day by day☆

“40周年ディズニー”


ゴールデンウィークに1日だけインしてきました!!

4月は40周年始まるまでに行ったので…

伊丹からANAで💕
JALせっかくJGCサファイア持ちですが
ANAキュンで片道7000円の航空券があったのでANAで😂
なんと!鬼滅にのれたー!!

もうこれで幸せ旅になった(笑)






初日はインせず移動のみ♥
ホテルはシェラトンをポイント宿泊で。

SNA承認で和室スイートになったーー😍
ウィスキッズで遊んで
ラウンジで飲み食いして🍺
和室スイート限定の貸切温泉はいってゆっくり一日目終了😍



4月1日インしたのはランドやったからシーに✨朝食後すぐ向かって並んだのでDPAかえた!!


トイマニは朝イチ並んで
そのあと、娘が身長クリアしたのでインディー一緒に乗りました\(^o^)/

ジャンボリのあとは
JALのラウンジはちゃっかり利用してBBBみて
ショーも満喫〜💕
でも風がつよすぎてビリーヴ返金されました💦わりとはやく中止きめてくれたから、またインディー乗りに行った😂

前日にキャンセルひろったシェフミッキーへ♥一般からでもシェフミッキー毎回拾える😂




メニュー最高でした💕
千葉イートクーポンも買いすぎたけどちやんとシェフミッキーで使いきれてよかった!!


2泊目はヒルトンへ!
ポイント+キャッシュで1万くらいで朝食3人付きで泊まれた😍


ゴールデンウィークにしてはかなーーり
出費抑えられたディズニー旅行でした!

つぎはお盆!
っておもったけど、がまんできず
来月も予定たててしまったニヤリ寝台サンライズでいくよ(^^)

7月は友達と海外いったり
ワンピースプレミアムショーはじまって予約してるからほぼ毎週ユニバにいくことになりそう😂
念願のサンジのレストランも予約できて!!(今年から抽選になってくれた)
サンジラブな娘がめっちゃたのしみにしてくれてるー😍


小学校になって予定がはいりまくりで💦日曜日の習い事やすみたくないし
あいてる日にディズニー埋めていくしかなくなった😂
その反面ゆにばは日帰り余裕やし年パスあるからありがたいなーー😊

40周年のうちにバケパもしたいけど日程あるのか!?!?