“三連休ディズニー!!中止と旅行支援…” | Day by day☆

“三連休ディズニー!!中止と旅行支援…”


グランドニッコー東京ベイのニッコーラウンジつかえる、ニッコーデラックスルームにとまってラウンジ満喫して
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ
泊まって三連休ディズニー楽しむつもりでしたが…

娘体調を崩す😂😂😂
産まれてから体調不良の旅行キャンセルって
初かも!
まあそれはそれですごい!👏

熱なくて、めっちゃ元気やけど(私より早く起きていつまで寝てるんー!って叩き起こされた)
かるい咳と鼻水が。
行く人は行くレベルのやつ😂
でも、天気予報わるかったしチケット完売で絶対混んでるしどんな理由の咳でも、嫌がられるご時世。

今回の日程はキャンセル料かからず全てリスケできるものばかりやったから
金曜日の夜に辞めることを決定して
三連休家でゆっくりすることに!!

逆に家族みんなで休みの日に家にいるのが今年初😂😂
ちょっと遊びすぎ&泊まりすぎ😇
私ひとりで旅行もいっぱいいかせてもらったしてへぺろ
(おかげでJALクリスタルでサファイアもあとちょっと!!)


今日は、食料品の買い物ででかけて帰ってきたら同居の親に家の鍵閉められてた😂
毎週毎週泊まってるから、翌日休みの日に出かけたら私たちは帰ってこないんが普通になってたんやと(笑)はじめは遊びすぎ!っていわれたけどいつからかは諦められてたな😂


今週から旅行支援はじまって、今後
どこのホテルもチェックインかなり時間かかるやろうから嫌やなー…
旅行支援期間、
割引対象外ホテルや、ポイントで予約いれて泊まるとこも多くて💦

リッツ京都は部屋でチェックインしてくれるからそこは大丈夫そう!!🤤
あとはコンラッド大阪もポイントで♥友達と泊まるから楽しみすぎるし、チェックイン時間かかっても喋って待てるから気にならないよおねがい

トイストーリーホテルと、与那国は支援対象外なので通常通りかな😂

あら。ほぼ私、旅行支援関係なさそうでした😂
行くのに支援されへんやつ😂😂
ただ指くわえてクーポンもらっている人を眺めるやつ😭😭

婚礼でいく石垣行きだけはホテル宿泊のほう支援適応されるかな??
JALツアープレミアム入会してるから
JALパック予約して旅行支援適応される流れが最高やのに、先に飛行機とホテル別々にかなりはやくおさえてしまってた〜😭
レンタカーははやめにおさえといて大正解やったけど!!


もう旅行支援のために行く日程がない!!😂
カレンダー通りの休みやし、夫も転職したてやからなかなかまだ有給休暇ってかんじじゃないし


でも、望みは捨てずに😂
楽天トラベルから現地決済で予約している
リーベルホテルのエルモの部屋
近鉄ユニバーサルのファミリールームは
ぜひあとから適応していただきたい!!
ゆにばも割引チケット発売するしめっちゃ混むやろうけどーー😇
適応されなくても、楽天クーポンとかですでに半額にはなってるからキャンセルはしないけど!


この連休なくなっても
まだまだ年内に楽しみは残っていました!!
エネルギーと資金を他の予定にまわして
また毎週楽しいホテルステイ♥な生活に戻ろうニヤリ



そういえば先週
去年買った、ピースオブザドリームがきました!


🥇マイピースオブザドリーム🥇

25000円…
シーに一年間飾られてた装飾の一部を届けてもらえる20周年グッズのなかでも高額なやつ。
発売日血迷って買ってしまったやつ…😂


いやでも、届いてみるとなんかすごい!!
家にシーにあった一部がある!!♥
こっちからいかれへんかったけど
向こうからきてくれた!!😂😂←めっちゃポジティブ

見ると元気になるパワーストーンみたいなかんじ!!♥
ゴールドの部分が届いて嬉しかった〜😻
家宝です!!💕
あと一日シーの装飾眺めつつ
今後の旅行計画たてようとおもいます