“夏ディズニーはハーバールーム” | Day by day☆

“夏ディズニーはハーバールーム”


JALのどこかにマイルが羽田にあたったので
ディズニー旅行決定💕
シェラトンにとまろうと予約していたけど
混雑やばいらしいし、暑さに疲れてすぐ涼めるようにミラコスタをちょくちょくチェックしていたら
ハーバールームにキャンセルが!!!
即予約しました!!😊♥予算オーバーすぎやけどもまいるで交通費6万は浮いたし😅ボーナスふたりともはいるし
ミラコスタにいくことにしました!

ハーバールームは大人3人でも値段一緒なので千葉の妹も急遽誘ってきてもらった😎


空港からはリムジンバスでシーまで。
インする前にサローネでチェックイン手続きと水分補給!

10時からミラコスタの1階の入口あくので
そこまでホテル内でゆっくりして体力温存😊

インしてすぐマーメイドラグーン😂

これ楽しすぎるからおすすめです(笑)

お昼はアンバサダーホテルいきのばすのってシェフミへ!

このラムネシャーベットおいしすぎたー!これだけほしい!
さっきのドリンクはコースターもらえました!
キッズサマーファン限定のシールもレジでもらった✨✨

シェフミからまた戻ってエレクトリックレールウェイでニモのりに!
待ち無しで2回乗れた💖めっちゃ空いてる??と気づく😂

部屋の準備できてそうやったのでミラコスタへ!!ハーバールームピアッツァビューの5階にアサインされました😍ラウンジすぐいけるから5階ありがたすぎる!!

スペチアーレの部屋にある生花♥
妹にあげた!
天気も景色も最高!!

5分まちのゴンドラだけのりに娘と二人でちょっとイン♪

こんなかんじで気分でインできるのやっぱりミラコ最高すぎる!!
ゴンドラから本日の自分の部屋を眺めて♥
へやにもどって
夕方のハーバーグリタイムトゥシャインみて
一番のおたのしみカクテルタイムへ♥
イルマニーフィコ!!
まえはクロナカやったので久しぶりに飲めて嬉しかったーラブラブ

19:00ころまでゆっくり飲んで
19:30までのチキンを買いにロストリバーデルタへ!!


スパイシーチキンは何回食べても美味しい😭💖
娘と乗り物のったり
シングルで15分待ちのインディ
15分待ちのセンター✕2回
など閉園まで満喫!!!空いてるし涼しいしお酒入ってるし最高すぎました😂

閉園後もラストオーダーに食い込んで🍺の補給して
お風呂入って寝ました!


リハやってて寝ずにみたかったけど
眠すぎて寝た😂😂

朝食はベッラと悩んだけど
ハーバールームなのでルームサービスをチョイス!!

ゆっくり
水入らずでミラコスタを満喫できました!!

タイムトゥシャインみてチェックアウトしましたー!


夏ディズニーはミラコスタに限る!!!
とあらためて思いました😂😂


また、来られますように!!!💖
(来月スペチじゃない部屋を予約はしているけど行き過ぎ😅)