“ディズニー2日目の午後と、本日のgoto ” | Day by day☆

“ディズニー2日目の午後と、本日のgoto ”


もう記憶が薄れつつあるけどもがんばります…(笑)



エントリー当選のベイマックス乗って
エントリー当選のミニスタへ🎀

なにをとりたかったんやろ…(笑)
ゆっくり見て中もたのしめました♪

私だけエントリーあたったので娘とふたり!

キャストの方が、
あれ!?!?今日朝一番にきてくれましたよね??
と声をかけてくださったラブ

よくおぼえてるなー!おねがい

朝はバケパで、エントリーでもあたったんです!と報告し、楽しんできてくださいと見送られ😍楽しませてもらいました(^^)

ミニーちゃんは優しいし可愛いし…待つところもかわいいし!ミニスタがいちばんすきなキャラグリ施設になりました〜〜🤗

ベイマックスも、2回乗って
楽しすぎて(音楽がイイ!!)
ランドで一番すきなライドかもしれない!
娘も美女と野獣よりベイマックスが楽しいとのこと♥●ー●♥





ランドを後にして…
私は年パス返金の時間なのでイクスピアリへ。

旦那たちは先にアフタヌーンティーへ行ってもらいました!

年パス出したら83000円くらい返ってきました😹

遠方のくせに勢いで買ってしまった年パスで
ちょっと買ったすぐは後悔してたんやけども
8000円で6日とおまけ半日楽しませてもらえたので、思い切って買ってよかったー!うち、ベリミニも3回みれたし元はとれすぎ!ウインク
財布に入ってるだけでワクワクしたし、
またいつか遠い未来買えたらいいな〜〜


アフタヌーンティー合流〜
娘爆睡したので
ゆっくり優雅な時間になりました(笑)


紅茶おかわり3回したので
4ポット飲み干した♥
水分めっちゃ取るのでこのシステムあるの幸せすぎる〜猫舌でもないからすぐ飲み干す迷惑な客(笑)

ちなみにルイボスクリームオレンジにしました♪

季節の紅茶がプラス500円ださないとだめになり…ディズニー、庶民に厳しい世界だわ〜😹!



旦那と娘はそこからシーへ!
旦那の年パス当選していたので✨

娘寝てたからどっちがいい?とか聞かずに旦那に連れていってもらい(笑)
私はランドへおひとりさまインしました!

30分待ちのビッグサンダーに2回連続乗って
5時45分頃からホースシューあたりでグロウ待ち
その時間でも最前あいてるくらい余裕でした!

寒くもなくあっという間にグロウがはじまりました(^^)

いい写真なかった。(笑)
お城も背景にはいっていいアングルやのに爆笑笑い泣き



トゥーンタウンを6時スタートなので、ホースシューあたりには15分後。
6時20分くらい終了でした!

早足でリゾラへ向かい
ミラコよりリムジンバスでリゾートをあとにしました…(T_T)



バケパだったので、goto 除外で…
ちょっとでもお得にと、飛行機+宿のgoto 利用するため、
空港ちかくのホテルを予約。
翌朝のフライトで帰りました!
旦那そのまま飛行機で出張先へいきました。(笑)
なので、私の運転で家にかえり
連休最終日は娘とふたりでゆったり昼寝してダラダラ過ごしました(-_-)zzz




確約のバケーションパッケージは
絶対体験できるから心の余裕があって爆笑
高いけども行けてよかった!!

2週間経ちましたがみんな元気です(^^)
リゾート内や空港は、感染症対策講じてあって、利用する側もわりとみんな守ってるので
やばいかも!?な場面はなかったです


しかし、この急増している時期に
パーク内の感染症対策がだんだん緩和されてるみたいで若干不安です…😅

もちろん行きたい!!気持ちもあるけども
社会人として親として…
ちゃんと判断して旦那とも相談して行動していこうとおもいます。



この土日はめっちゃ近場にgotoトラベル中。
でもホテルのパーキングに、地元ナンバーしか見かけてないのでみんなおなじ(遠出しないけど非日常味わっている?)なんやなぁと!
昨晩は焼き肉きんぐでgoto イートのEPARKポイント利用&付与でいきました!!

これにてEPARK無限イートは終了(笑)
焼き肉きんぐでは、この3000ポイント+トラベル電子クーポン3000円分+各地域で発行されているgoto イートプレミアム食事券3500円分使って
お得に美味しい焼き肉食べられて幸せでしたー!!
イートも延長発表されたので、また予算振り分けられて、EPARKやるかなー?ちょっと様子見つつ3000ポイントの使いみち考えよう!


ホテルもどって、8人までと利用制限してあるという大浴場いったら貸切でニヤリ娘とふたりでゆっくり安全に楽しめました😍さすがにお風呂でマスクできひんからちょっと不安…
でも貸切でそんな不安もなかった〜♥

朝食もたのしみ!!😍
たべにいくぞー!!