“Xmasディズニー二日目!午前中” | Day by day☆

“Xmasディズニー二日目!午前中”


連休中日〜

朝からリムジンバスの支払いして、荷物まとめてサービスホットラインにリムジンバス予約してる旨と、荷物の個数伝えて
はやめのチェックアウト!

ランドへむかいまーす!!😍
大体入場制限かかるのにリゾラも混んでなくて快適笑い泣き

新エリアバケパなのでメインの日\(^o^)/
九時からミニーのスタイルスタジオだったので
オープンして、九時までミニーちゃん待機(^^)

エントリーもして、
ミニーちゃんと、ベイマックスだけ当選…
美女と野獣外れたんショックでしたが
バケパ買ってるから心に余裕\(^o^)/笑



朝イチはバケパの人だけっぽかったです!
鍵開けでした〜😍笑



お姉さんに案内してもらいながら
初潜入のスタイルスタジオにどきどき!!😍





すべてがかわいいー(*^^*)♥♥

また今日もう一回会えるから、
お別れも辛くなかった!笑
すぐベイマックスへ!(^^)


むすめはまだ3歳なので
私と一回、旦那と一回乗れるから
2回体験できましたニヤリ
もうすぐそれができなくなるん痛いな〜ショボーン

エントリーもどっちかだけでもあたれば
体験できちゃうからねーー!102センチあるしからほぼ乗れるし、無料の3歳ほんまに美味しい😇


私は、初ベイマックス(*^^*)
たのしかった〜〜!!


予約していたビックポップ寄って
さいごのバケパアトラクション、美女と野獣へ!これも娘2回乗れるように私と旦那別々に利用しました!
旦那と、娘が美女と野獣行っている間
ガストンの当日スタンバイ列に並んでいました(^^)
フレンチトーストがたべたくて〜!

思ったより早くでてきたから、旦那に列かわってもらって私と娘が美女と野獣へ🌹

終わってでてきたらちょうど買ってありました♪
さてみんなでブランチ😍とおもっていたら

!!!!
ベリーチアーズに
蛾がーーー!!ドボン
って落ちてハマった(笑)


手つかずやったのでそのまま店員さんに伝えて交換してもらえた…(笑)


フレンチトーストがやっぱり一番おいしい!!💖
あーーおもいだして今も食べたいよ〜〜

他のメニューも美味しいんやけど
フレンチトーストが私のなかでダントツです!!!


当日スタンバイ、私は30分はならんだけど
タイミングによってはスタンバイなさそうやったから
予約するより好きな時間に買えるし、PSなしもありやなーとおもいました!!
席で食べたきゃPS必須ですが!!



年パス返金のために、ひとりでイクスピアリ向かって
3時の整理券もらって、
またランドへもどってきました。
あるき過ぎて汗だくになったくらい暑かった(笑)


再入園したらちょうどプーさんでてきたー!

旦那たちと合流して
プーさんのりました!(^o^)30分待ちくらいでした♥
もう1ポットひとグループじゃなくなってて
3人やと、うしろになってしまいえーん
前にでかいカップルが…
見にくかったから
前の仕様にもどしてほしいなー




とりあえずここまで🍯
まだまだ?つづきます!