“Xmasディズニー” | Day by day☆

“Xmasディズニー”


連休いってきました!!バケパ!!
なので、美女と野獣などは確約です★
優先予約できた新エリアバケパで、特別にマルチエクスピエリエンス?がついてました!!


初日はシー!
テディ当日枠ゲット♥

はじめてのテディルーズヴェルトラウンジで緊張したけどお酒のめるしさいこー♥
…しかしちびっこいたら優雅な時間ではないわな😇

娘ソアリン怖いからのらないーーとのことで
私がソアリンスタンバイパス
旦那がトイマニスタンバイパスとりました!

グリは全滅やったー😅はじめての全滅(笑)
二人一緒にしたからあかんかったんかな😅

マルチなんちゃら使ってソアリンのるつもりが、娘NGやったから
50分待ちのタートルトークを待ち無しで体験💖


ホテルはミラコスタトスカーナ♪
アクアスフィアがよくみえるでした!!


オンラインチェックインにしてたら
2時過ぎには部屋用意できました!ってアプリにはいってきたから
チェックイン列にならばず
すぐフロントで手続き終わって
2時過ぎから部屋利用できてラッキー♥
オンラインチェックインおすすめです!
←goto 利用せずに公式から予約した人のみやけどー!



ディナーはシルクロードで、七五三プラン
34000円…
奮発しました😅
14000円の電子クーポンあったから2万の出費〜

左のふたつはサービスのノンアルコール♪
JCBカード特典に入っていたクーポンです♥5000円以上のコースなら利用オッケーで、このプランでも利用可能とのことでした(^o^)

右は焼酎レモン1600円!
ディズニー滞在中はまぁそんなもんか!って払えるけど現実に戻ると高すぎやな(笑)笑い泣き笑い泣き
ソーダ入れて飲むから結構長持ちした〜(笑)




ゴチになりますみたいなメニューばっかり!!
これでもか!ってくらいアワビはいってたよ〜滝汗



二日目につづきまーす!