“クリスマス前ディズニー” | Day by day☆

“クリスマス前ディズニー”

先週の土日行っていました~
初日10時半からランド
翌日ワンデーでシー

当初より予定は全くなく
チケット発売日も頑張らず😇
再販にタイミングよく出くわして😆
二日ともとれたから急きょ足も予約していきました爆笑爆笑爆笑


クリスマスは10日から
とはいえ。各所にはツリーが🥰
こちらは当選したシアター内です(^o^)


くらっ…😂
ミッキーのおうちにも運良く入れました‼️😭


11月だし寒さ覚悟していたのに
半袖のひともちらほらいるくらい
夜も快適な気候でした✨




オチェのビール…泡スギナイ!?!?
地域共通電子クーポン使いきるために
急きょオチェ当日に拾ったから
諦めついたけど(笑)←二杯目やし

当初はディナーのシャーウッド予約していて
そこで使いきる予定が
その時間にスタンバイパスでトイマニもとれたので
前日まで予約もっていたのに、キャンセルしたオチェを当日また拾うはめに(笑)←本当にいい時間によくキャンセルでてくれたわ😇
ディナーからランチになったのでお酒一杯追加できたんやけど🥰



初日のオフィシャルホテルのウェルカムセンター待ちがえぐすぎた😭120分まったかな😂もういやや…😂
ホテル直接いったほうがはやい!!!
か、やっぱりディズニーホテルやな(笑)
その他は多いけど人気アトラクションも30分~50分待ちとかなので行きたいものを好きな順番で楽しめました‼️❤️





キウイモヒートおいしかった~🥰
このお店が11時オープンで
ダッフィーグリが11時10分~だったので移動しながらイッキ飲みしたけど(笑)



娘がタワテラ初チャレンジ!!も、
もうのらない!!!とのこと(笑)
母はつきあってくれる人ができたーと喜んでいたのに~😂



2日の弾丸でしたが
そしてまた、いくのも迷ったけども
行ったら楽しい思い出いっぱいできて
めっちゃはっぴーになりました!!!
月曜日からの仕事もがんばれた!!





今の状況で…次いけるか…
キャンセルも視野にいれてるけども
今日で6万くらいのキャンセル料金😅
バケパパッケージそろそろくる~😂
無事にいけますように~😭
とりあえず手洗いうがい、自分と家族の健康管理徹底するぞ!!!