“さよならピンクさよならアイドル” | Day by day☆

“さよならピンクさよならアイドル”




アカリン卒コンいってきました!!
大阪城ホールとかコンサートとかいつぶりかな…
座席間違えて座ってて(笑)自分の本来の席の方が良席でした😉❤️😅
アリーナ3列目で、一個飛ばしやから斜め前からステージ遮るものなく丸見えで、ずーっと着席やし環境も最強!女子エリアやから女子にもかこまれてるし~🥰←ただ、いいアングルすぎてカメラマンが良いシーンのときに何回も遮ってきたのとシャッター音気になった。。😅


一曲目から鳥肌!!!
エンターテイメント的なんも久しぶりに生体験で、感動した~~✨✨
かわいい女の子たちが踊ってるの最高😍💓💓圧巻!!
終始見所ありすぎて、
モニターみたいし生アカリン拝みたいし若くて可愛いフレッシュなメンバーもみたいしで目がたりなかったわ笑い泣き笑い泣き

号泣シーン満載やったけど
一個となりのひとが嗚咽アリの号泣で(笑)←でもその気持ちはわかる~🥰😭😭😭
誰かが泣いてると覚めてしまうので滝汗
またDVD化されたら家でひとりで見て泣こう~笑い泣き

一期生わりときてたけど、
個人的に、しおきちにきてほしかったな~~
おなじ母目線で、はるちゃんの美脚というかスタイルガン見してしまった…(笑)子ども産んでもあんな細くスタイルよくいられるのか😩…シンガポールにすんでなかったっけ??まぁひとつのコーナー上手く仕切ってて、おばかコンビ安定でした!!



ずーーっと推しメン登録していたアカリンが消えたら…私もドルヲタ卒業だなー


もうDヲタに片足つっこんでるから
これからは?も?ディズニーにお金つぎ込みます!❤️



城ホール横のニューオータニで
お昼にたべたビュッフェ最強に美味しかった😭



全部美味しすぎてまた行きたい😭
でも大人1人6000円とディナーコース並みに高いんやけど😅
このパンケーキ100枚行ける軽さ&美味しさ!(笑)
地域共通クーポン6000円のおかげで支払い6000円のみになりました🙌

gotoキャンペーン一生続かんかな~笑



今日1日の興奮なかなか覚めへん‼️❤️
ほんまに幸せな1日やったー😆🍀

月曜日からまた次の楽しみのために働くか…😂
世の中金やもんなーチーン