“年パス当選日” | Day by day☆

“年パス当選日”

21日のシーが当選したので
チケットもゲットして、ミラコのスペチハーバーも予約して車でいってきました!
このご時世…暑さとコロナとショボーン
でも家族と相談して無理しないを第一に決行。

今しかな、普段ではありえない状況もおおくて、
もし誰かのイン役にたてば!ということでスピーディーにブログにしておきます!





21日ランドワンデー&シー当選日
7時サローネでチェックイン
リゾラでランドへ(久しぶりすぎてリゾラ返金&可愛い絵柄にするルーティーン抜かしてしまった笑い泣き)7時50分頃乗車もがらがら!
オープンしてから到着も、すぐ入園できて
トゥーンタウンから
だれもいなかった。
ジェットコースター✖️2回
カートゥーンスピン✖️2回(スタンバイ涼しすぎる✨)
ポップコーン購入
ちょうどぷーさんの最後尾がトゥーンタウンにきていたので並びやすくてそのままスタンバイ(笑)20分まち
白雪姫、ピーターパン各5分まち
お腹すきすぎてキャプテンフックスギャレー
ピザセットをレモンドリンクに変更
ライチティータピオカもペコスで調達してのみくらべ❤️どちらもスッキリ美味しかったー!

娘はあまり好まないとおもっていたけど
お気にめしたみたいでどっちもゴクゴク笑い泣き

スプラッシュ45分まちで並ぼうとしたけど暑いため断念
カントリーベアシアター5分
モンスターズインク5分
11時組このあたりで入園してきて一気に増えた感じ
カリブの海賊20分まち
すいてるうちにいろんなお店まわってショッピング
ランドをあとにしてミラコへ
オチェーアノでランチ
いい席だっけど暑かった…
おいしかったー😭娘無料だし平日ランチの安さでこのクオリティがいただけるオチェーアノ最高✨

サローネで部屋できるまで待機して
すぐできたので部屋でゴロゴロ
15時半ころ重い腰をあげて…シーに年パスでイン✨
念願のソアリン風船購入。車でいかないと買えない‼️👏ヴィラドナルド前で販売していました
電車のってアクアトピア向かうも点検中
アクアトピアの点検タイムかなり多く遭遇しました😅
マーメイドラグーンで遊ぶ
アイスタイム
私ひとりで風船だけかかえて先にカクテルタイム向かう
途中キャストに今日はなにされましたか?ときかれ「年パス当たったので15時半からきてて、風船かってアイスたべました笑い泣き」と言うと
さすが年パスさんは楽しみ方がちがいますねーって言われる。(笑)
確かに❗これが年パスにできる楽しみ方‼️(笑)

混んでない五時過ぎのサローネで四杯だけ飲んで(8時以降はかなり混むみたいで結局カクテルタイムはこの一回しか行きませんでした…)
ディナーはルームサービス頼んで
19時ころから
アクアトピア乗るために夜のシーへ。
アクアトピア
フライングカーペット
シンドバット
すぐ閉園時間に。。
セルフなので雑なセッティング笑い泣き
多くて食べきれず😅
お風呂はいって九時半就寝ニコニコ




22日。


シーワンデー!
6時半オチェーアノでごはん
7時15分ころからならんで
7時55分オープン
トイマニ。乗り場までノンストップ
出てもまだ15分表記でしたが並ばず(>_<)
タワテラ5分で乗り場までほぼ直行。娘たちはタートルトーク行きたかったけど9時からのため断念し、ニモへ。二回乗ったらしい
センターオブジアース30分待ち(9時ぴったり乗車)
ニモのっている娘たちと合流して電車待ちなしでニューヨークエリア戻ってきてミラコスタへもどりラウンジでお茶
10時頃テルメヴェネチアでプールのウェイティング登録しにいって
部屋でゴロゴロシャワーや着替え(水着に)、帰る準備
11時45分頃テルメヴェネチアから電話がかかってきて私と娘はプール
旦那はラウンジでチェックアウトとドリンク
13時すぎまで遊んで
13時40分シーに再入園
ザンビでごはん、娘ひるね
センターオブジアース交代で乗る
アクアトピア✖️2
カスバフードコート
ソアリンスタンバイ16時20分で65分まち
最後尾がアリエルグリ前でした
乗車17時半頃
おわってから駐車券紛失にきづきミラコ戻って再発行えーん
娘と旦那はカフェポルトフィーノ並ぶ
合流してグリーンマンとタピオカ購入
食べてからトイマニ50分スタンバイ(最後尾がドッグサイドダイナー付近)
19時半頃乗車
おわってお手洗いすませて帰ろうとしたけど、まだトイマニスタンバイ可能で20分待ちだったためスタンバイ爆笑102クリアしたしタワテラ一緒に乗りたかったのに怖いって拒否された…ショボーン
20時半シーアウト


読みにくいレポですみません。😅

テルメヴェネチアは連日待ちが発生しているみたいで
更衣室も狭いから蜜を避けるため入れてもそこからまた待ったり、好きなときにプールからでられなかったり(>_<)
でも屋外プールは最高でした‼️❤️2000円払う価値あり!!3歳の娘は無料でしたが、かき氷たべたから実質500円(笑) ミニかき氷でもじゅうぶんなおおきさで至福のプールサイドになりました✨
ヒッポカンピ~
お水いろはすもここで無料でもらえます!!
知らない人もいるみたいなので!
テルメヴェネチアの状況は日々変化しているみたいで、キャストに聞いても私も明日のことはわかりません状態でした!笑い泣き←だれかからの問い合わせでプール受付の人が電話されてた



出口の蜜を避けるためか?
アトラクション閉園過ぎるの確実な時間でも案内してくれていて
トイマニも8時ちょうどまでスタンバイできていました!!
これはトイマニ夜の8時前も狙い目かも!?

来月から9時21時なのでまた状況かわるでしょうが…

ミラコスタの入り口はパーク側からだけなので
入園はノースを使うことになりますニコニコ
13時45分くらいにインしようとしたら
14時から入園の手荷物検査もろもろとかぶっしてしまった💦けど、再入園のひとは一番ミラコスタから遠いところの1レーンは優先であけてあったので、そこ使えばスイスイ!
間違って並ばないように!💦
年パスインは、キャストの小さなスマホ?で当選確認からの自分で改札タッチでインしました‼️どのレーンでもOKとのことでしたウインク




年パス当たってないしおさまる感じもないので来月は自粛月間です。😭

家帰ってきたら
時計がたまたま出発時間で止まっていて💦
またその時間からやり直したい~✨笑



次はってまだ考えられないのが辛いけど
ビビディ再開したら…
新エリアバケパ申し込めるようになったら…
年パス当たったら←最短10月笑い泣き

またいけますようにー!!