“年パス抽選結果…” | Day by day☆

“年パス抽選結果…”


なんかいろいろありすぎて
寝られない…

このご時世行けるかどうかまだ定かじゃないけど
いく予定でホテルとってる日に抽選しました!!!

ちょうど半年前の2月1日
インして、ビビディして昼ルアウ→ベリミニ当選→ジャンボリという夢みたいな1日やったな…翌日もベリミニあたったし😭
その日に出会ったフェアリーゴッドマザー😆(笑)
娘と旦那を撮ろうとしたらどこからか私の前に現れてカメラ目線いただきました。(笑)



きになる!?抽選結果は



4日応募で2日当選‼️👏✨
ニーシー(笑)オンリーなのは
だんなが単パスなので…

気兼ねなく!?ランドのワンデー課金しております。口笛




パイナップルピザ食べたすぎて(>_<)
コストコでいいからいきたい。笑
ちょっとまえ販売していた
スモークターキーレッグも豊洲のWebから注文しちゃいました!とどくのたのしみ~☺️✨



ディズニーの近くに住みたい!!いまの仕事辞めて転職してみたいー!!



とか色々考えて寝られません。(笑)