“ディズニーファストパス!バグ?” | Day by day☆

“ディズニーファストパス!バグ?”

朝からシステムトラブルおきてたけど、
アーリーでトイマニスタンバイ!

シーにおりながらも、ランドのファストパスとれたんやけど??(笑)
入園してないんやけど?

昨日入園した3dayスペシャルパスポートからおっけー?(笑)
バグかな?
できるタイミングと、出来ないタイミングがあったし笑い泣き

ソングオブミラージュは間に合わず(^^;ホテルでゆっくりしすぎたー
ソアリンすごい列!でも150分とかでならべなくもないかな!娘が大きくなったら一緒にのろっと!その日までおたのしみー!

ソングオブミラージュは明日もやるかなー?
まだインするかも決めかねている…今日がディズニーホテルじゃないから
4dayパスポートスペシャル買えず
明日ワンデーでインするか辞めるか…ほぼdweのイベントやからなー
でもJCBグリーティング当たっているし(@_@)


さ!シー離脱してランドむかいまーす!